はじまりの日

こんにちはヒラタです☆

昨日はお休みだったので、『はじまりの日』ってイベントに行ってきました。

大阪の谷九にある神社で

ライブがあったり、いろんな食べ物や、お酒のブース

他にも手作りの雑貨や帽子などが売ってたり、美容室があったりと楽しいイベントでした♪

 

 

 

IMG_2449 IMG_2450

IMG_2457

IMG_2448

 

 

このイベントは2011年から続いている東日本大震災で被災した子供達を支援する為の

イベントで、売上げは支援金として寄付されるそうです。

僕自身、もちろん忘れてるわけではないですが、正直なところ

四年前と比べると、だんだん意識が低くなってたと思います。

こういうイベントをしてくれてる人たちよって、自分も含めいろんな人たちが

震災の事を考えれる良い機会になりますね。

 

はじまりの日 http://www.fy-hajimarinohi.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です