やっぱりいいなぁ

ヒラタです。

月曜日に美容師の先輩のお店で写真展があったので、見に行ってきました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

大阪にあるリトルバードっていうお店です。

14年くらい前、心斎橋にあった時は僕も働いてたんですが移転して今は、谷六です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

みーんな切りたてのお客さんの写真です。

5年間、撮りためたためたそうです。

みんな良い顔してるなぁ・・・

僕もみなさんにこんな顔になってもらえるように楽しみたいと思います☆

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

楽しいライブもありました♪

(シャンプーされながら歌ってます♪♪♪)

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに僕もいました・・・が、

あらためて、なかなかの顔面を再確認しました☆

やっぱりいいなぁ” への2件のコメント

  1. とってもステキな写真展ですね。
    店長さん、ずっと顔濃いんですね◡̈♥︎笑
    ビックリしました。

naru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です