奈良遠足

ヒラタです。

昨日の休みは奈良に行ってきました。

まずは、「くるみの木」でランチをと思い、10時半頃に着いたんですが

11時半オープンにもかかわらず、たくさんの人が待ってました。

ここは全国から特にランチ目当てにお客さんがくるそうです。

カフェの他にも雑貨屋さんや服屋さんもあるし、雰囲気も良かったです。

IMG_1872

 

IMG_1875 IMG_1876 IMG_1877 IMG_1880 IMG_1882

 

1時間半ほど待って、お腹いっぱいになったところで

次は奈良公園へいざ出発!

奈良公園なんて高校の遠足以来・・・20年ぶりかも(歳とったなぁ)

IMG_1889

IMG_1892

IMG_1908 IMG_1910IMG_1912

 

大仏さんのデカさの再確認、紅葉、さすがに鹿せんべいにはもうあきあきの鹿たち、
奈良もたまにはいいもんです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です