オーガニック

昨日は、営業終わりに一緒に働いてたゲンちゃんのお店で

オーガニックカラーの講習会があったので僕たちもおじゃまさせてもらいました。

IMG_2059

 

Villa Lodola(ヴィラロドラ)っていう商品なんですが、

オーガニック認証機関ICEAによって、全アイテムが本物のオーガニックであると

認められた世界初のオーガニック認証を持つヘアカラーだそうです。

 

 

IMG_2060IMG_2063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックとういだけあって、ダメージもかなり少なく、超低刺激なので肌が弱くてカラーを敬遠されてた方もチャレンジできるのかなと思います。

カラーの他にもシャンプーやヘッドスパなどのアイテムもあるので、もう少し勉強してハナウタに導入するかどうか検討したいと思います。

ちなみにゲンちゃんのお店、めちゃんこステキなお店でしたよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です