やっぱりな・・・

こんいちは、ヒラタです。

昨日の休みは一緒に働いてたゲンちゃんや美容師仲間たちとめっちゃ久々にフットサ

ルしてきました!

最近は全く運動なんてしてなので大丈夫かと思いつつも、まあ何とかなるだろうと

甘い考えで挑んだ結果・・・

全8ゲームずっとGKでほぼ動いてないはずなのに、全身筋肉痛!!!

痛い!

痛いところが何処かもわからんくらい全身が痛い!

運動不足を痛感した一日でした。

 

IMG_2491

うちのエース、ヒッキー(5)、司令塔のセン(6)

 

 

IMG_2489

ゲンちゃんとこのミコちゃんに稽古つけてもらってます!

 

 

IMG_2485

子供たちも応援?してくれました☆

 

 

 

IMG_2488

賞品は鼻毛カッターでした〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です